マザーオブパール…母貝のザクロ | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋花笑はなえ
神戸、芦屋発
妊娠率85%の子宝ザクロのお守り
熊澤ちかブーケ1です



ベル


新しい作品です。




貝にザクロを描きました。



こちらの貝は、

真珠を育む、母貝、貝殻で、

マザーオブパールと言います。



この貝の中で、真珠が育ち、
普段見ている様なパールの装飾品となっています。


まさに、生命の誕生となった、
神秘の空間だったと感じています。



そこで、
母貝の中のパールを生かし、

そちらに、
誕生、育みのエネルギーの加勢を生かして、

また、願いをこめて!

子宝や生命力の象徴とされているザクロを描きました。



子宝を切望するあなたに、
ふさわしい物と、喜んでいただけたら…


たいへん貴重なマザーオブパール…母貝。



あなたの行動の95%をしめる潜在意識と、

神秘な力を持つ、母貝…マザーオブパール。

それに、
子宝、生命力の象徴のザクロの絵を持って、

意識やエネルギーを集中させ、

どうぞ、赤ちゃんが欲しい…
あなたの願いが叶います様に~…。



リボン



数に限りがございます。

必要なあなたに、届きます様に…。


ベル





マザーオブパールにザクロの絵
一点30000円(税別)。


マザーオブパールをご希望の方は、こちらのフォーム備考欄に「マザーオブパール希望」と、ご記入下さいませ。




■子宝・女性性アップのためのお守り■