こんにちは。

思考整理の楽脳家

宮本園えです。

 

実は、魔法の質問の、

マツダミヒロさんが、

クラウドファンディングをしています。

今日が、最終日。

 

詳しくはこちら

 

・・・といって、クリックしてくださった方、

ありがとうございます。

 

が・・・、

よーするに、どういうこと?

と思いましたよね?

ページの説明長いし・・(苦笑)

 

よーするに、

人生を変える「しつもん」を、若い子に届けよう!

(すんごいざっくり)というもの。

 

でも、これ、クラファン史上初の

いろいろ数字を塗り替えるほど、

応援されているそうです。

 

応援すると、

リターンが、何か・・プラス、

全国の学校に「365日の質問」マツダミヒロ著が

届きます。

(この本を学校に送る!というだけのもあります。)

 

 

本はこれです。

 

image

 

これ、実は、

学校の先生!!

ここから、うちの学校に寄付して!

って、応募できますよ!

これすごくないですか?!

 

当初1000人に応援してもらって、

1000校に届ける!が目標だったのに、

すでに1200を超えています。

これ、クラファン史上初の数字だそうです。

 

スタート当初、

じっくりご紹介するメルマガを準備していたのに、

忙殺されて、

あれれ?最終日!

と、メルマガ書きなおしています。

 

リターンもいろいろ。

興味持っていただけた方は、

ご覧くださいね。

 

ちなみに、私も、

リターンの中にちょこんといたりします。(笑)

私のセッションと、本を学校に1冊。っていうの。

私は、このリターン参加という形で

応援しています。

 

 

というわけで、今日が最終日、

つまり11月も終わりです。

 

明日から12月って、

びっくり!

・・・・って、これも毎年言ってる気がする。

 

12月20日のファンを1000人する勉強会、のあと、

午後は、Xmas忘年お茶会を開催しようかと思っています。

またお知らせしますね。

 

では、11月最終日。

いい1日を!

 

 

 

 開催予定の講座 ファンを1000人にする勉強会@つくば

  

メルマガ絶賛配信中

ほぼ日刊「楽脳新聞」