お久しぶりです!

…まだこのブログを見てくれる人はいるのでしょうか?(゜д゜;)



そのくらい最近放置しちゃってますねあせる

済みませぬヽ(;´ω`)ノ




ところで人生の中では何度か

決断を迫られる時があったりしますよね?


人によってその程度に差はあるものの、

何を選ぶかによって、確実にその先が変わって来る…。


そんな時、何を基準に決断するか。


それが重要なのですが、こればかりは自分自身が

決めないといけない訳で…。


誰かに相談して先を決めて、その選択の誤りに

気が付いたときにそれを誰かのせいにする…。

そんな人生だけは歩みたくないですものね。



私にとって今がまたその岐路のようなのです。



まぁ、今回はどちらの選択をしたからといって、

生活がガラッとかわるようなことは表面的には

ないのですが、見えない部分で大きく変わると

いいますか…。




そんなこんなを考えたりしていたこともあり、

生きるためにしなければならないこともあり←(おおげさw)

ブログが滞っておりました。 ←(言い訳的なにかw)


そして

これからも暫く滞る予定であります。^^;


でも、元気でいますし 島やカフェやモグは

小刻みにしてますし←(ゲームはするんか!w)

皆さんのブログは時間のある時にチェックさせて

頂いておりますので、これからもまったりよろしく

お願いしたいと思う次第です(´∀`)ノシ



でわわまだまだ暑い日々が続いておりますので

皆さんご自愛くださいませ(*^.^*)キラキラ






【おまけ】


ということで、最近のワテクシを備忘録的に…www



らふすけっちのブログ

某日、福井県の空。
らふすけっちのブログ

で、自分用のお土産に買って来たのがこれ。

クッキーみたいに甘かったな…w



そして某日。

荻窪周辺に用事があり、時間が余ったのと

ちょっとPC弄りたかったので入ったネカフェで

食べたランチ。

らふすけっちのブログ

これ、量少なく見えるけれどお味噌汁の大きさ

見て貰うと分かるけれど、ご飯がどんぶりサイズで

量多かった。 まぁ食べたけどね←w


で、意外と美味しかったょ音譜 350円なり。安っwww




これは某日海老名SAにて。
らふすけっちのブログ


海老名SAで買ったSA限定ひれかつサンドと

安納芋すいーとぽてと。

らふすけっちのブログ

安納芋は九州産なのになぜ海老名SA限定なのだ?

と思ったけれど、甘いものが欲しかったので購入w

蒸しケーキの中にホイップクリームが入ってる『こっこ』が

意外に美味しかった♪


らふすけっちのブログ

某日、二子玉川駅周辺にて。

久しぶりに二子玉川に行った。

この駅周辺の雰囲気、結構好きなのだ^^



らふすけっちのブログ
そしてこれまた某日の東京ビックサイト。

JJFに新規開拓&ジュエリー商材の買付けに行ってきた。

最近まったくジュエリー関連の記事は書いて

いないけれど、やることだけはやってるのだった^^;


そして、自身の創作にも本物使って作ってみよう♪

という試みで、バロックやケシ系の真珠も入手してきたっ♪
らふすけっちのブログ

これについては秋冬に何かを公開するかも☆

かもかも…なので、今は秘密です←w




以上、備忘録的何かでしたwww