※全体の流れは まうすの海 その1  を読んでね。




まうすの国での夜のお楽しみはパレードか

花火なのだけれど、今の季節は夜のパレードは

ないとのこと。


花火は20:30なのだけれど、たぶんアトラクションに

並ぶから見られないだろう…。


そう踏んで、お昼に

1回だけ催される水上パレード型エンターテイメント☆を

見ることにして、スタンバイした19日。


土曜日にスタンバイ時間約15分しか考えて

いなかったという暴挙w


だがしかし。

横からでしたが一列目で、楽に見ることが出来ましたおっ^^



風もまったく吹かなかったから体感温度高かったし、

曇りでしたが一切雨は降らなかったし、

日頃の行いの良さを実感した一日でしたね←オイ汗


で、14:30から開催の

『レジェンド・オブ・ミシカ』をフルで見てきましたっ。



らふすけっちのブログ

目の前に広がるまうすの海に、

次々と現れる船と水上スキー仕様の生き物たち。


らふすけっちのブログ


この船仕様のものが、1船1船デザインが

凝っていて、見ていて楽しかったです^^



らふすけっちのブログ


ドラゴンかっこいい♪


らふすけっちのブログ


ユニコーンと空中ブランコ状態の

海の住人☆



らふすけっちのブログ


お。キャラが出てきましたよ^^



らふすけっちのブログ

ドナルド。

会えたのはここだけでしたw

もっといっぱい撮ったのですが、

自粛して…w



船から降りてきた海の住人のキレイな

お姉さんがたをどうぞ☆

らふすけっちのブログ らふすけっちのブログ
うん。伸ばした手の先・足の先まで神経を行き届かせた

立ち姿。キレイですね!




お兄さんもいました!



らふすけっちのブログ



お兄さん、凄い顔をして何か振り回してましたっ。
らふすけっちのブログ




うわ!凄い大きな布(旗)!

らふすけっちのブログ


これは力が要るでしょうね!

応援団の旗持ちの旗を持たせてもらった

ことがありますが、一瞬でギブアップした記憶が…w



らふすけっちのブログ


船ではたまごのようなところから

柱がどんどん伸びて…。


らふすけっちのブログ らふすけっちのブログ

とっても高いところにいる海の住人。

ちょっと怖そう…^^


そして。


らふすけっちのブログ
王冠をモチーフにした船?からミッキーがご挨拶して

物語はハッピーエンド☆


内容、まったく聞いてなかったかも…orz←www


水上パレードは、色々なデザインに目を奪われて

携帯で写真を撮っているうちに

終わっていたという・・・。


それでも楽しかったですっラブラブ

また行きたいお~っ☆☆w





【おまけコーナー】


ショップで見たものたち。



らふすけっちのブログ-110219_1708~01.jpg


これはミッキーの形をしたおせんべい☆

こういうミッキー型のお菓子も多かった音譜

かわいいよね~☆


らふすけっちのブログ-110219_1800~010001.jpg


帽子コーナー。

さすが!可愛いのが増えてる!

皆で被るなら買おうょ♪

ワテクシだけ被るのは、何かの罰ゲームみたいだから

許して欲しい…orz←www



らふすけっちのブログ-110219_1801~01.jpg

みて~!!

ぬいぐるみじゃないお。

帽子の後ろ側に…胴体が付いてたっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ




らふすけっちのブログ-110219_1759~010001.jpg

ミニー・ミッキー・ステッチのスカル・ストラップ音譜




らふすけっちのブログ


ミニー・ミッキーのコインパース音譜


スカルモノもかわゆスでしたなぁ。




らふすけっちのブログ-110219_1758~01.jpg

そして…。

『ちうドキドキ』するボールペン♪

凄くかわゆスだったけれど、ちうじゃなくて

鼻と鼻のタッチだと思ったのは私だけ…?^▽^;アハッ






らふすけっちのブログ

そして最後にお雛様とお内裏様☆

そういえば、3月3日ひな祭りももう少しだぬ☆





らふすけっちのブログ

売り場を出た22時40分頃のネズミの海。

一瞬地球儀をみて、ユニバーサル・スタジオ?

って思っちゃいましたおwww


写真を無駄にいっぱい晒してごめんなさいw

ちょっとは参考になりましたでしょうか?

であであ~( ´艸`)ラブラブ