アメリカから16歳のかわいい女の子が

我が家にホームステイに来ましたアメリカ



メインは学校なので

私と関わることは少ないのですが

ニコッとする笑顔や

ちょっとした会話が嬉しい。



初めて会うのにずっと前からの知り合いのようです(*´艸`)



彼女が来るにあたって

家中を片付けなくてはならず、ちょっと大変でしたが

昨年バービースタイルさんにお片付けに来ていただいたことで

変に押し込むことがなくなりました♪ヽ(´▽`)/



まだまだ未完成なお片付けですが

来客があっても困らないと更に実感できて

片付けが再び楽しく思えました。




お読みいただきありがとうございます❗
読んだよ❗の印に下記のバナーをポチッとしていただけると
嬉しいです゚.+:。ヽ(*´∇`*)/゚.+:。