パンフレットF4座談会! | 『花より男子 The Musical』公式ブログ

『花より男子 The Musical』公式ブログ

2016年1月シアタークリエ公演『花より男子 The Musical』公式ブログです。 脚本:青木豪 演出:鈴木裕美  音楽:本間昭光

みなさん、こんばんは~!

現在、お稽古場では、パンフレット制作も進行中です。

先日は、F4稽古場座談会が行なわれました。
スタートは、お互いの第一印象から....
互いに分析し合う様子からも、すっかり打ち解けてきているF4。
冗談が飛び交い、座談会は和気あいあいと進んでいきます。
4人の日常の意外な一面も暴露されました(笑)。

お稽古を日々重ねている中で、本当に、F4のようなコンビーネションが
F4キャストの間に生まれているように感じます。

芝居についてに話題が移ると、
それぞれの芝居に対する考えや今回の舞台への思いが熱く語られました。
時間いっぱい、かなり熱く!お話して頂き、
充実した座談会となりました!

読み応え、見応えたっぷりのパンフになりそうですよ!
どうぞご期待下さい!


ーーーーーーーー
●新着掲載&オンエア情報です~

<TV>
12/22(火)9:30~10:00
TOKYO MX「フォンデュ!」
松下優也(X4)さん、白洲迅さん・真剣佑さん、上山竜治さん、加藤梨里香さんインタビュー放送!

<雑誌>
12/29発売「シアターガイド」
松下優也(X4)さん、白洲迅さん・真剣佑さん、上山竜治さん、加藤梨里香さんインタビュー&稽古場レポート掲載!

<web>
「デビュー」F4(松下優也(X4)、白洲迅、真剣佑、上山竜治) インタビュー掲載!
写真も充実!是非ご一読下さい!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://deview.co.jp/X_topinterview_151209&am_ko=twit


「エンタステージ」 F4リレーインタビューがスタート!
第一弾は、美作あきら役、上山竜治さん!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://enterstage.jp/interview/2015/12/003962.html