【かず】さっと☆0580【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】さっと☆0580【かず】

今日は冠さんの生誕祭!もう家でなきゃやばーいい笑☆急ぎ足のコメントでごめんなさいね☆


昨日はプリプロ(レコーディングの前のレコーディング)。レコーディングでこんな感じでとりたいとか、こんなアレンジにするとか、大事な作業なわけです☆こちらはワンマンでもお世話になったホッティーさんのお家で作業☆ホッティーさんがいろいろ録音してくれたはります☆

photo:01


最初はじゅんさんの曲だったので、構成など考えている時間は、かずはイスを組み立てる係り☆

photo:02


意外と簡単だったのでよかった笑☆

photo:03


夜までビッチリ新曲を煮詰めてました☆がんちゃんは格好は尾崎ですが、玉置さんっぽい声でコーラス歌ってます笑☆

photo:04


そして自画撮り

photo:05


さぁ今日も頑張ってきます☆明日はかずの新曲のプリプロ☆頑張ろう☆


返信


☆0578
Re:痩せてない(笑)
ひみつさん
冠さんとのツゥショット写真、痩せてな…い(^O^)目の錯覚でした。少し期待してたので、♪(*'-^)-☆

@かず・・・少し節制はしてるんですがね笑☆期待うらぎってすみません☆


Re:見事に‥
えみもさん
ダマされちゃいました☆(笑)まだまだ花っ子初心者です(^_^;)てか、かずっ子初心者?(笑)
じゃ、10月1日はずっと頬をへっこませててもらえれば写真に偽り無しになりやすぜo(`▽´)o(笑)
楽しみ☆

@かず・・・だましたつもりはなかったんです笑☆1日までにはなんとか笑☆頑張ります☆


Re:無題
ほりchangさん
いしがきのタイムテーブル熱いですね!!!!
今年も芝生ステージに入り浸り決定!!!!テンフィも太陽族も諦めます!!!!

@かず・・・無料でほんまにすごいイベントやね!!みんなに負けないように頑張ります☆


かず


シュッ☆