最近、日本から来たハワイ上級者のお友達にご紹介して大好評なのが







お店の前に車を停めるスペースはあるし、

ハワイ産のお野菜いっぱいのヘルシーメニューが女性に嬉しいのと、

どのお料理を注文しても美味しい





いつも、お店はローカルの人でいっぱいなので、

すっかりGrand Open したものかと思っていたら、

実は4/10が本当のオープンなんだそうです!



Grand Open スペシャルメニュー

マンゴフレイバーのシェイブアイス


{36712CCC-C613-4083-9EE9-5260385BC0D9}


耳はホワイトチョコ

リラックマ風味

{3427EC89-B7B5-4809-85FB-2C5C91FDC483}


こちらの白くまくんも、表情が愛らしくて、一瞬食べるのをためらいます。。。





{2A7475E8-8F13-49C9-B36B-80792F641B4A}

そう言ってじっと見ていても、だんだん溶けてもっと可哀想なことになってくるので

容赦なくスプーンを。。。



今日発見したのは、後頭部から食べ始めると、比較的、罪悪感なく頂けます