クシアカデミーの皆様がパーティーしてくれたよ! | HANADA ROSSO シェフのブログ

クシアカデミーの皆様がパーティーしてくれたよ!

今日はクシアカデミーの皆様がパーティーしてくれたよ!


とりあえず、先生と俺を囲んで記念写真(≡^∇^≡)

皆さん楽しげだ!!


さ~まさやす!ちはる!今日のメニューはなんだい?

説明してごらんヽ(゜▽、゜)ノ

カリフラワーとあらめのサラダ



かぼちゃと長いものコリアンダージェノベーゼ




テンペと野菜の酢豚風



ズッキーニのフレッシュトマトリゾット



なすと辛味大根のロースト


ほほ~なるほど、よくわかった!!

下がってよしっ(゙ `-´)/


てか今日は、監視が厳しくお味のレポートは

出来ませんでした(◎`ε´◎ )


皆さん美味しかったのかな??

ありがとう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

また来てね~o(^▽^)o