2013.7月2-3週目 | 香春岳 hana coffee*の日記

香春岳 hana coffee*の日記

-------福岡県田川郡香春町採銅所 
香春岳の三ノ岳の麓でこじんまりとゆるゆると珈琲豆を焙煎しています

カフェではありません、豆屋です
パン、ケーキなどは持込をお願いしています

読書・勉強・妄想?どれでも大丈夫です♪


こんにちは

いつも前置きが長すぎるのでまず
結論から書きます↓



20137月第2週と3週の店休日

10(水) 11(木)  14()
15()
 16(火)  18(木)  21()


です!

16日は一五市のため
伊田商店街におりますm(_ _)m

↑篠原茶舗さんの焼き餅のひんやり生クリーム入りがあるかもしれない!!
どうしよう!!絶対美味しいはずです(@ ̄ρ ̄@)

21(日)行橋のサンパル丸和で
ママ笑ありますよー!!

今回私は出店しないのですが、お客としてガッツリ楽しみたいと思います!!
(´∀`*)ウフフ

私が行橋に行くたびにコーヒー豆を買ってくださる方がいらっしゃったのですが、
ごめんなさい。。今回はお休みです><
当店発送も出来ますので、検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m



それと前回私の誕生日サプライズで、プチプレゼントを渡し忘れたお客様が
二名いらっしゃって、、、本当に申し訳ありません((´;ω;`))
次回必ず。。!!
で、私がまた忘れていたら催促してくださいm(_ _)m








ああ暑い暑い
来週は長男の初めての終業式や、懇談会?先生と話すの
などあり、私もかーなーり緊張しています。。
授業参観で息子の授業態度を見たことあるのですが、

まー落ち着きの無いこと。

一人だけキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・ソワソワ
なんて言われるかドキドキしてます。

野球は真面目に練習しているようですが
勉強は苦手なようです。


それでは夏を元気に過ごしましょう~~

元気モリモリ~~♪p(`・ω・´)q♪
          /ストレッチマーーーンヽ