ももち♡お疲れさまでした。 | 清家とも子 BLOG dear*from..tomo

清家とも子 BLOG dear*from..tomo

ともの想ったことば、伝えたいことばで、みんながほっと笑顔になってくれますように。


昨日は心友ももち(中村百花ちゃん)の
出演していた
「カムイレラ」を観てきました。


ももちの心からの芝居
歌声、存在感
すべてに感動でした。  


しょっぱなからももちの歌声を聴けて
自然と世界観に吸い込まれる感覚に


いつの間にか座席で前のめりに
なってしまっていて
気づいたら涙がうるうると。。


ももちの信念がつまった
素敵な作品でした(*^◯^*)


ももちと出逢えたのは
地球ゴージャスvol.12「海盗セブン」
という作品です。


稽古も本番も旅公演も
ずーーっと一緒に過ごしてました♡


劇場でアップしてるときは
リトルマーメイドを歌ってくれたり


わたしの初めての大舞台を
ずっとそばで支えてくれてました。


大好きで尊敬するももち
たくさんの刺激をありがとう。
千秋楽までお疲れさまでした⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚♡


偶然にも
リボンの騎士で共演した
はーちゃん(片山陽加ちゃん)も
観にきていて会えて嬉しかったです♡

{79D941FC-F31F-4E65-81F7-822E9484616B:01}