CSS Niteセミナー | はなここブログ -プリザーブドフラワー専門店 花香房COCO

はなここブログ -プリザーブドフラワー専門店 花香房COCO

花香房COCO(http://coco-shop.jp/)で働くスタッフのブログです♪新作情報やお買い得情報をはじめ、お店日記やスタッフの日常を更新しています!


はなここブログ -プリザーブドフラワー専門店 花香房COCO




先日、WEBの勉強を兼ねて

福井産業情報センターにて開催され

キャンセル待ちをしていたら運よく

空きがでて、参加する事が出来ました。




12時半~18時までどっぷりWEBについて、

スマホ対応についてのお話を聞いてきました。



参考になった部分と、スマホを持っていない私には

ちょっとチンプンカンプンな部分と・・・

時代に乗り遅れてる感を感じつつ・・・あせる




それでも、参考になったお話を多く聞けて

いいお勉強になりました。




何よりも、ブーツを履いて行った私・・・。

濡れたブーツがロビーのピカピカの床で

滑って受付で思いっきり転んでしまい・・とっても恥ずかしい思いをきゃー



おかげで足に大きな青あざ・・・クスン


これからは慌てず、足元を気を付けながら前進して参りますっっ敬礼







ペタしてね