kanazawa.js行ってきました。 | 過去ブログ

kanazawa.js行ってきました。

参加してきました!

80名の参加者全員がWebデザイナーさんだったり、プログラマーさんだったり、
なにかしらWebに関連している方。

僭越ながらhanacoも参加させて頂きました↓

kanazawa.js v1.0 ~JavaScriptコトハジメ~ (2011年2月5日開催)


いつか、こういうWebに特化した「会」に参加出来るようになりたい!と
思っていたhanaco。
周りの会話すべてが刺激的でしたきらきら


思い切って懇親会にも参加!
会場の壁には、参加者のTwitterアイコン。
こういうのも大事ですね!

*hanacoのブログ*


セミナー内容はもちろんのこと、
プレゼン、演出、情報発信の仕方などなど、
ひとつひとつがとても勉強になりました!

誘ってくれたヒゲゾウ、issue、ありがとうきらきら

主催者の皆様、出演者のみなさま、参加者の皆様も、ありがとうございました。
また参加させてもらいます(C)S.com




ペタしてね読者登録してね