本日検診でしたニコニコ

赤ちゃんはすでに3000gを超えていました!

そして、初めての、噂の内診グリグリ…
我慢できなくないけど、痛い!(私の歴代1位の痛みは卵管造影なので、それに比べたら全然痛くありません口笛笑)

子宮口は1センチくらい開いてるものの、赤ちゃんの頭を触ろうとすると逃げちゃうから、まだ骨盤には頭ははまってないねとのことびっくり

産まれるまでまだまだかかりそうです。

予定日くらいになるのかな!?

体外受精で妊娠していると、
排卵日(仮定の)も間違ってないはずだから、切迫などのトラブルがない限り予定日付近に生まれるのが多いんですかね?

とりあえず妊婦検診の公費券は次回でラストになりますが、使いきりそうですニヤリ

もうしばらく、赤ちゃんと一心同体の時間を楽しみますハート