いまはどこに・・・ | おはなはん

いまはどこに・・・

悲ちい時~!




悲ちい時~ウンチがトイレからはみ出ちゃった時~!


悲ちい時~夜中にお布団に入れてって言ってもママが爆睡で

起きなかった時~!




悲ちい時~パンツが抱っこしようと目をギラギラさせてる時~!
そういえば、悲しい時~の二人って今はどこに・・・?
ママ好きだったのにな~。。


はなもわたしも元気です~!いや、わたしはちょっと
ヘロヘロかも(笑)


↓お好きな方でも両方でもポチっと応援お願いちます!




音譜今日も「おはなはん」にお付き合いありがとうございました!ニコニコ

  
音譜お手数ですがコメント欄を開く前にポチりんこグッド!プリーズ!ラブラブラブラブ
 



ありがとうございます!!みなさんのおかげでがんばっております! 




写真集 9800円 (送料別80円)



ストラップ  1050円
迷子札    1100円
キーホルダー 1150円

  (送料別80円)