はなニャコム&はなレスキュー出動か?? | おはなはん

はなニャコム&はなレスキュー出動か??

今日のはなはなんだかソワソワ。。




落ち着かない様子で窓の外に釘付けになっております。

かといって鳥も虫もいません~。

一体はなは何に釘付けになっているのでしょうか~?



限界じゃなくて厳戒態勢ね(笑)




はなニャコム、準備は万端です!なにかあったらはなレスキューもね!




実は、お向かいの家が解体中で重機が窓から見えるのが

気になってしかたないのでした(笑)




安全に作業してるから大丈夫よ!




ず~っと目が皿でドライアイになりそうなはなニャコムなのでした!


いつもコメントありがとうございます。嬉しく読ませてもらっています。
ご訪問ぼちぼちさせていただきますのでよろしくお願いします!




↓お好きな方でも両方でもポチっと応援お願いちます!アタチは地域の安全に貢献ちています!





音譜今日も「おはなはん」にお付き合いありがとうございました!ニコニコ

  
音譜お手数ですがコメント欄を開く前にポチりんこグッド!プリーズ!ラブラブラブラブ
 



ありがとうございます!!みなさんのおかげでがんばっております!



ポチのお礼のはなの迷言です。いつもありがとうございます! 





写真集 9800円 (送料別80円)



ストラップ  1050円
迷子札    1100円
キーホルダー 1150円

  (送料別80円)