しっぽ、しっぽ、しっぽ~! | おはなはん

しっぽ、しっぽ、しっぽ~!

我が家も少し前からホカペに変えて冬支度。




はなもホカペでごろりんができて嬉しそう!

ちょっと気も緩んでお腹を出して寝ていたと

思ったら、むくっと起きてしっぽでじゃれ始めました。

にゃんこは、よく自分のしっぽで遊びますよね~。



しっぽを抱え込んで興奮!




そしていつもじゃらしにやるようにベロベロし始めました。





ちょっと必死すぎるべろりんちょです(笑)





そしてふと気づいてしまったのです。





自分のしっぽだってことに。。。(笑)

固まったはながミョーに面白かったのでした!




レディースまたたびのコーナーだよ~♪


小夏 ちゃんはとってもお嬢様でグルメなの。でもお薬入りのご飯だってわかっててもちゃんと食べるいい子です~。枕に毛布で人間みたいに寝てる姿はほんとカワユスなのです。レディースではマスコットになってもらいましょ~♪



 

そして次に登場するのは・・すもも ちゃんといちご ちゃんのセレブ母娘で~す!この女帝と姫はもっちさんの心をもてあそぶ魔力を持った強力な母娘なのです~。その萌え度は120%。レディースに文句つける男がいたらメロメロにしてもらっちゃお(笑)


これで総勢36名、ありがとうございます!隊員証お持ち帰りくださいね~♪



いつもコメントありがとうございます。嬉しく読ませてもらっています。
ご訪問ぼちぼちさせていただきますのでよろしくお願いします!




↓お好きな方でも両方でもポチっと応援お願いちます!アタチはしっぽで遊ぶのが好きなの~(汗)





音譜今日も「おはなはん」にお付き合いありがとうございました!ニコニコ

  
音譜お手数ですがコメント欄を開く前にポチりんこグッド!プリーズ!ラブラブラブラブ
 



ありがとうございます!!みなさんのおかげでがんばっております!



ポチのお礼のはなの迷言です。いつもありがとうございます! 





写真集 9800円 (送料別80円)



ストラップ  1050円
迷子札    1100円
キーホルダー 1150円

  (送料別80円)