お~シャットダウ~ン! | おはなはん

お~シャットダウ~ン!

☆ぴろりん家☆ のぴろりんさんからプレゼントを頂きました~♪



といっても、かわいいシールくださ~いって私がおねだり

したんですけどね!

どうしよう、ごんぶーさんのおねだりちゃんが伝染しちゃった。(笑)


自筆のお手紙とスタンプつきポストカード、手作りシールと

かわいいネコのタオルです!



このシール、レオンくんとのこりんの後姿のハンコを押して

作ってあるんですよ~。かわいい~♪

わたしも作りたくなっちゃった~。



ぴろりんさん、ありがとうございました!!




さて、はなちゃんはと言いますと・・・


ノートを開けたらやってくる~♪

今日もヤツがやってくる~♪



はなちゃん、お言葉ですが電源入れたばかりなんですよ!



今からバリバリ使いたいわけですよ!なのにその青い画面は

なんでしょ~?起動じゃないのよね~。



つけて一分もたたないうちに電源落とされました~。。



はなちゃん、反省してないでしょ。そのお手手もニセモノだし~(笑)



いつもコメントありがとうございます。嬉しく読ませてもらっています。
ご訪問ぼちぼちさせていただきますのでよろしくお願いします!




メンズまたたびのコーナーだよ~♪




今日は真打ち登場!千代 ちゃんですよ~!黒猫初の大統領とどんだけぇ~内閣の首相を兼任しながらメンズに入隊という型破りな千代ちゃん(笑)もちろんポリシーのエロは忘れておりません。メンズでもエロの普及に力を入れてもらいたいと思いまっす!ガッツくんという舎弟の躾を見事にこなしているだけに舎弟教育にも期待してま~す!


「あら、写真指定しないといけなかったのね~」とおとぼけをかました家来さん、お持ち帰りくださいね~!!(笑)


これで37名、まだまだ入隊お待ちしてますよ~♪



↓お好きな方でも両方でもポチっと応援お願いちます!アタチに反省の二文字なし!





音譜今日も「おはなはん」にお付き合いありがとうございました!ニコニコ

  
音譜お手数ですがコメント欄を開く前にポチりんこグッド!プリーズ!ラブラブラブラブ
 



ありがとうございます!!みなさんのおかげでがんばっております!




ポチのお礼のはなの迷言です。いつもありがとうございます! 





写真集 9800円 (送料別80円)



ストラップ  1050円
迷子札    1100円
キーホルダー 1150円

  (送料別80円)