はなちゃんに一目惚れ!

  MIX犬(マルチーズⅹポメラニアン)の♀☆超ビビリなお転婆娘♪
  愛犬花との楽しいわんこライフ&ハンドメイドのわんこ服の紹介
  そして・・・「おうちカフェ」☕

ネットショップHandmade~花工房☆
          ↓





  ご訪問ありがとうございますにこにこ


  愛犬花との楽しいわんこライフ&ハンドメイド品の紹介ブログですbook*


  お気軽にコメント&読者登録して下さいね音譜


テーマ:

花ちゃん 7歳になりましたきゅん

 

にぃに&ねぇね&ももと一緒に

お祝いしましたよルンルン

 

 

ランチということで

はなママ☆特製(?)のカレーで

Happy Birthdayクラッカー音譜

 

はなちゃんとももちゃんには

カボチャの特製うまうまを作りましたまいうー

 

 

 

 

はなちゃん&ももちゃん 

仲良く(?)うまうましましたよ~きゅん

 

 

ももちゃんは・・・もうすぐ8ケ月になります

ますます可愛くなりましたドキドキ

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

 

☆こちらのランキングにも参加しています☆

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はなママ☆のお誕生日のお祝いに

息子夫婦が食事に誘ってくれましたラブラブ

 

巷で有名な

「俺のフレンチ」ナイフとフォーク

 

クローバーシャンパン&ワイン

 

 

 

クローバーウニのムースを包んだサーモンマリネ

 

 

クローバー彩り野菜のハーモニー 雪の庭園仕立て

 

 

クローバーフライドポテト トリュフとパルメザンの香り

 

クローバーオマール海老丸ごとテルミドール

(グラタン仕立て)

 

 

クローバートリュフとパルミジャーノのリゾット

 

 

クローバー牛ひき肉のパイ包フォアグラのロッシーニ

 

 

クローバーデザート 4種

 

 

 

どれもこれも美味しくて 幸せな時でした・・・

あまりの美味しさに はなママ☆はノックアウト鉄拳制裁

デザートは にぃに&ねぇねが頂きましたふんっ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:良い子でお留守番していた*:..。o○☆゚・

花ちゃんですドキドキ

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆


MIX小型犬 ブログランキング

 

 

 

☆こちらのランキングにも参加しています☆


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二十数年来の友達が

我家に遊びに来てくれました

 

バレンタインということで

チョコレートのお土産をいただきましたドキドキ

 

 

 

そして

 

お友達へのおもて二宮和也しんぢ し

 

写真にのこせたのは サラダだけ・・・あせる

他は撮り忘れた~泣

 

 

 

わんちゃんが苦手あせるな彼女ですが

最近、わんちゃんと仲良くなれたらなぁ~っと・・・

 

まずは 花ちゃんで練習ですファイト

少しだけ 花に慣れてくれたようです!?

 

 

 

また 遊びにきてね~にこにこ

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 
☆こちらのランキングにも参加しています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。