小さな古時計 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

今、1番頭の中にかかりやすい曲 ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中
本文はここから

  今、今、Now、

ビックリマーク 今、1番頭の中にかかりやすい曲は・・・ 


 メモ  ← ここで書きました 古い柱時計の記事。
  
    
*想い出日記*


   3月11日のあと、突然 動き出しました。

    ボン  ボン  ボン  ボン  ボン

   ぐぅぐぅ 何年も動きませんでしたのに・・・

      チク  タク  チク  タク チク タク

   手裏剣 ゼンマイも巻きませんでしたのに・・・

      ボン  ボン  ボン  ボン  ボン

   時計 揺れて傾いたからなのか・・・?
       . 

  明治生まれのおじいちゃんの大事な時計。 

       .

   3月11日のあと、突然 鳴り出しました。

    ボン  ボン  ボン  ボン  ボン

  ぐぅぐぅ 何年も動かないままでしたのに・・・

      チク  タク  チク  タク チク タク

   手裏剣 ゼンマイを巻いたわけでもないのに・・・

      ボン  ボン  ボン  ボン  ボン

 

   音譜 大きなノッポの古時計~
     おじいさんの時計


  








.

時計




.