妄想的願望 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を勉強しながら、本を出版しています。
      ♪
娘たちが医師になったのをきっかけに、童話や短歌を創り始め、
入選して活字になるので、それを楽しみに遊んでいます。


GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中
本文はここから

GAP WANT キャンペーン 




 本 自費出版して、4ヶ月、

出版社の編集長を通して↓このような連絡を頂いております。

!?「このお話を子どもたちに知らせたいのですが
  ペープサートにしてもいいでしょうか?」
!?「老人クラブで紙芝居をしてみたいのですが」

  音譜 すべてOKですから・・・・・・・・・・・

また、
1週間前には、Hさんが来て、
「知り合いの本やさんに紹介しておきますね」
と言ってくださいました。


4日前には

「◎◎書店に話してみましょうか」

と電話をくださった方がいらっしゃいました。

    .

TVで本を紹介した後からは、
「インドネシアを懐かしく思い出しました」
「あのような顔した人を知っています」
などの反響を頂き驚いております。

  ラブラブ 有り難うございます。

あの本を見てくださる方が増えてきました。

 先日は、

 紹介して頂いた書店さんにご挨拶に伺いました。


書店で読み聞かせもやって頂けるとか・・・


  ニコニコ とても嬉しいです。


 ついでに買いました。

 前から欲しかった本やDVDです。


*想い出日記*

2冊のうちの1冊は、海外へ送る用に買いました。


***

私が送った物が海外で並んでいる所をTVで紹介したいと思い、
メールを送ったのが1ヶ月以上前のこと。
返事がないので先日、
電話国際電話で画像を送ってくれるよう頼んでみました。
.
手紙「できるだけ早くメールで写真を送ります」
 .
1週間前に返事はありましたが、
日本の人々が考えるようには行動ができない環境ですので、
気長に返事を待ちたいと思います。
.
インターネット屋へ行かないと私からのメールを見られないのです。

***

と、思っておりましたら、写真添付のメールが届きました。

*想い出日記*

送った物は
≪海の向こうにかかる虹≫のほかに着物や帯・・・・・です。
  
「かるた」「熨斗紙」も並べてくれたのですね~
と言っても、まだまだ日本語の教材が少ないですね~

日本語の塾を開く準備をしている彼女の、
ささやかなお手伝いをする約束をしている私です。

.
 !! 次回に贈る準備をしている本です。
  *想い出日記*

Santiさん、待っていてくれたら嬉しいです。

あ、今回のネタ、
 .
  叶えてくれる夢、あなたなら何を願う?  
    .
 ネタ、ネタ・・・
  
   ずうずうしく、この「ねた」記事を書きますが、

 .

海の向こうにかかる虹/hanachan


¥1,260
Amazon.co.jp


私の出版本≪海の向こうにかかる虹≫
.
翻訳本にしたり、紙芝居にしたり・・・してみたいです。
  ↓ 手作りの翻訳本 ↓
*想い出日記*
    ↑     ↑
 TV出演した際の画面よりお借りしました。 
 .


 ≪手作りでなく、翻訳本を出版したい。≫ 
   
 と、今の願いを書き、
       .
    ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
  .
楽しく恥ずかしく、
  しばし、妄想の世界に浸らせて頂きました。  
    
+++

ただ今、紙芝居を手作り中!

*想い出日記*

 私のとてつもない夢が次々と叶い、

  こういう記事が書けますのも、

  私を応援してくださる多くの方々のおかげです。

   音譜 Nさん、Bさん、Kさん、・・・・・・・・・・

   もっともっとたくさんの方、

     ラブラブ ありがとうございます。


    ドキドキ支援話、 いつかまた 続く・・・







本   本   本   本   本