キャラバンカルーセル。。。TDS⑩ | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を勉強しながら、本を出版しています。
      ♪
娘たちが医師になったのをきっかけに、童話や短歌を創り始め、
入選して活字になるので、それを楽しみに遊んでいます。

.




 2009.3.14(土) 天気 小雨時々曇り
.

東京ディズニーシー



 .

 東京デイズニーリゾート

 tokyodisneyresort

 


.

  夕闇も迫ったTDS・・・


 夕陽を浴びる富士山の姿を

 

 捉えることができました。


     *想い出日記*
  見えん?

   .

 富士山は ↓ ここです。
     *想い出日記*



***

   砂漠の旅を してきました。


キャラバンカルーセル



 


キャラバン【caravan】


砂漠を隊を組んで行く商人の一団。隊商。

宣伝・販売などのため各地をまわる一団。

登山・調査のため辺地を行くこと。また、その一団。


  ― 大辞泉 ― よりお借りしました。


 


カルーセル(Carrousel

  

  フランス語で

 「(くるくる回って)次々に現れること、

  騎馬パレード」という意味。

 

―YAHOO! JAPAN 知恵袋 よりお借りしました。

  

 


  まわれ~ まわれ~ 


           .

       *想い出日記*



アラビアンコースト    

   ↑   ↑


夕闇の『アラビアンナイト』の魅惑の世界には


エキゾチックな音楽が流れていました。



.

アラジンと魔法のランプ (アラビアン・ナイト)/斉藤 洋

¥1,470
Amazon.co.jp
.
.
アラジン (ディズニープリンセス 6姫の夢物語)/アラビアンナイト
¥1,575
Amazon.co.jp







   .

   TDS  ⑪ に続く





  ***********



**************







.