便利な反面、表現が難しい。 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

今はブログやツイッターなど情報発信できるものが沢山


あります。


僕も患者さんや友達に「見てるよ」なんて言われると恥ずかし


ながらも嬉しくなります。音譜久しぶりに会っているのに話題が


通じたりするし。


でも活字って難しいですね。




きのう久々にミクシィを利用してみました。

(友人にコメントをしただけですがあせる


これが、なかなか書きたいことが書けません。


いくら絵文字を使っても、間違って伝わることが怖いんです。


でも頑張る姿に一声掛けたい。


う~ん、便利かもしれないけど苦手です。



今やメールやコミュニティなど当たり前のようになりました。


すごく便利で良い反面、すごく雑に使われることも多々あります。


コミュニケーションを広げているはずのツールが、逆に現実の


対話力や道徳を低下させているような気がします。


何が常識だかわからないことさえありますよね?



便利になるほど失われていくものも多いですね。





ニュースで見てちょっと笑ってしまったニコニコ



鍼って痛くないですか!?

毎回のことですがよく考えるなぁ~。