赤ワイン・・・ | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪

今年になってはまっている事が、、、

それは、子供を寝かしてからの赤ワイン[:ワイングラス:]

クラコットにカマンベールチーズをのせて赤ワインを飲む。ものすごくリラックスできるのです。

いつもは寝かした後、コーヒーを飲むのですが、最近コーヒーを飲むと眠れなくなってししまって[:モゴモゴ:]

アルコールの弱い私なのですが、赤ワインだけはおいしく飲めるのです[:ポッ:]

ただグラスに1杯か2杯だけ・・・なので1本買うとかなり持ちます^^

お酒をたくさん飲める人ってすごいですよね~。

うらやましく思ってしまいます。赤ワイン1杯だけでと~っても気分がよくなるので、

私にはちょうどいい量なのかな。顔はもう真っ赤ですけどね*^^*



*お店のHP Hanaぶぷれ*

http://hanabupure.net