型紙が・・・ | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪

スモック



いよいよ作らなければ間に合わないと思い、スモックを作りました。型紙が苦手な私は、

長男の体のサイズをメジャーではかり、適当に生地をとり適当に完成[:てれちゃう:]

袖の生地のとりかたがまったくわからなく、前身頃、後ろ身頃を合わせ、余った生地を

袖周りにつけ切っていくという作業をし、以前ネットで購入したウルトラマンの

ワッペンをつけてなんとか完成しました。

けど、やっぱり型紙は大事ですね[:たらーっ:]

型紙を目の前にすると、ど~しても作ることができない私ですが、プロの方にしてみたら

ありえないですよね。今度からは型紙できちっと作ろうかと思います[:ひやひや:]

長男に見せたら「お!かっこいい~!」と喜んでくれたので、一安心。

幼稚園グッズはすべて作り終えたので、あとは母の日のカゴ作り。

間に合うかなぁ[:しょんぼり:]



*お店のHP Hanaぶぷれ*

http://hanabupure.net

アレンジ・花束だけに力を入れております。ギフト専門です。

一度HPをご覧下さい^^