ニコちゃん 6/13 雨くもり ニコちゃん





えっえっえっあせるあせる




寒いッ涙プルプルプ涙



雨…雨だよぉえっ汗



梅雨だから仕方ないけど
やっぱ、やだな…汗



一応気合いで(何の為にはてなマーク
半袖着てみたけど
あまりにも鳥肌たったので
35分でギブガクリぼーガクリ




『この、根性なしめがむっ



と、小木パパ(旦那君)が
ボソっと言ったけど



聞こえませんよぉ~だぼー



長T着用ガッツマイキャラ/br2
ドゥ~ワチドゥワチ。



昨夜はみんなで
サッカーサッカー観戦びっくり



あの審判…
ちょっと厳し過ぎムカムカムカムカ



息子君
怒って箸ブン投げてましたん~・・・。ん~・・・。



『クソッムカムカクソッムカムカ
を連発する旦那君と息子君ん~・・・。



娘ッコが
むっむっむっむかっ食事中なんだからさむかっ
 クソとか言うのやめてくんないビックリマークむかっ



…と一人冷静でした苦笑汗




『うるせぇむかっビックリマークそのクソうんちじゃねぇバァ  カむかっビックリマーク



なんて言い返されてましたけどん~・・・。



ま、熱い夜でございましたん~・・・。




どれガッツガッツガッツダッシュ



注入行きますかねガッツ



走るダッシュ走るダッシュ走るダッシュダッシュダッシュダッシュ
ワッセワッセワッセッセ




寒いけど本日も
フラぺりまぁすチョキ




今日は急にお友達の
Hさんにチョロっと
会う事になり




スタバで待ち合わせにひひチョキ




本日のガソリンおんぷ




■G ストロベリークリームフラペチーノ■



 ・ショット×①
 ・ノンファットミルク
 ・チョコレートソース
 
 *イチゴソースは1ポンプは中
  一番上に1ポンプの計2ポンプのみ。 




目目はてなマークはてなマーク目はてなマーク目はてなマーク
チョコレートソース…はてなマークはてなマーク
どこはてなマーク目




はい
ここに挟んでありますにひひ




ホイップとホイップの間だよにこ






このフラぺは
下からいきますよ~G



ショット
 ↓
フラぺ
 ↓
ホイップ
 ↓
イチゴソース1ポンプ
 ↓
フラぺ
 ↓
ホイップ
 ↓
チョコレートソース
 ↓
ホイップ
 ↓
イチゴソース1ポンプ


でござるGG




味はシロップ追加とか
何もしてないから
アポロだよアポロおんぷ



ま、そこにショット追加による
ビター感が加わっただけにこ



そんなフラぺでしたグッド!



Hさんとはちょい久々で
Hさん手作りの
スコーンや、ショートブレッド
ブラウニーなど沢山貰っちゃったハート




このHさん、只今夢に向かって
順調にはてなマーク進んでおりますよおんぷ




お菓子に限らず
料理も凄く上手なんだきゃきゃ
ちなみに、男の方だど~にこ



Hさんびっくり沢山ありがとねチョキ



Hさんから頂いた品々おんぷ




スコーン3種類【チョコ・ナッツ・プレーン】






ブラウニー
アーモンドスライスとカボチャの種が沢山のってるねアオキラ





ショートブレッド





可愛いね好
売ってるやつみたいだLOVE




こんなに沢山貰っちゃったから
おやつに困らないね~らぶ②らぶ②おんぷ



みんなで有り難く頂きますグッド!グッド!




おやつに困らない~
…なんて言いながらも
やはり、また買ってしまう私どーん



バカバカバカバカバカバカ涙
バカバカバカバカバカバカ汗




ポッキーミント






グミチョコとビスコ
ブルーベリー味だってケアベア ピンク



ぐめ隊長ぉ~ジーッ



ビスコだったら
姪ッコちゃん
OKグッド!じゃなかろぉかね!?



聞いてみてジーッジーッ




塩キャラメルクッキー




これは、みのりさん好きかもケアベア ピンク





塩バニラプリン




Kちゃんびっくり
プリンですびっくり
プリンですよびっくり
これ…味はいかがなものでしょうはてなマーク







純生牛乳プリンプリン




Kちゃん…
これもいかがなものでしょうはてなマーク
(しつこい涙ん~・・・。



Kちゃん次第で
私、買いません笑




・・・・怒られるかなん~・・・。




ハタボーだったら
『ふざけんなびっくり自分で試せばい~べびっくり


って言うな…。




では今から所用の為
またまたお出掛け致します走るダッシュ



なもんで
本日はこの辺でばいばいばいばいばいばい



パート2へ続くばいばいばいばいばいばい






Android携帯からの投稿