はなぼくろ きなこ

スコティッシュフォールドの
垂れ耳ねこちゃん
ピンクのお鼻にほくろがひとつ。
はなぼくろきなこです♡

きなこときなママ。ときどききなパパ。
まったり更新中です★

twitterアカウント「kinako_nekoblog」


テーマ:

久々のブログ更新になってしまいました!キョロキョロうずまきキャンディ
最近はインスタがブログと連動できることに気づいてちょこちょこ写真はアップさせてもらっていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?おねがいぽってりフラワー



まず、8/1はきなの5歳のお誕生日でした!!ラブふんわり風船星ふんわり風船ハート


{D7466EF5-789C-493B-949C-D445884A443D}



今年は、お花の首飾りでおめかししてみましたニコニコ
100円ショップで白いお花の造花を2種類と、ツタ?草?の造花を1種類選んで、作りました。
簡単なのでみなさんもぜひお試しください(◍•ᴗ•◍) 
ちなみに、造花はコナコナしてる(粉がついてる)ことが多いので、綺麗に拭いてから作ってあげてください照れ



さて、5歳というと、ほんとに時の流れを感じるものです…


きなと出会った時はきなは4ヶ月くらいの頃で、
きなパパのおうちに行ったら居た…のでしたニヤリ


(いろんな雑誌でも紹介いただいていますが、きなはもともときなパパが1人暮らしをしてたときに、きなパパと暮らしてた子なのです!)


最初はわたしはきなから見たらよそ者だったので、そわそわしていたのかもしれません。(今思えば…)


でも、どんどん慣れてくれて、添い寝してくれるようになったり、
ほんとにきなの存在が大きくなっていきました。


今では本当に、きなはわたしが産んだ子なのでは?というくらい愛しくてかわいくて大切な存在です。


朝になると毎日のように腕枕してしてって来たり、ゴロゴロフミフミしに来たり、ほんとに可愛くてたまらんのです。



アレルギー体質やったり、心臓や腎臓が弱かったりと大変なこともありますが、
これからもきなを守るべく、頑張るのみです!





くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




今年もイラストを描いていただいたので、紹介します!おねがい乙女のトキメキ


まずは、ルーシーママ!(Twitter➡︎@sachikosagihara)
ハルナちゃんとの2ショットでした(*´o`*)
きなの前髪みたいな模様がそっくりです(*´o`*)ふんわり風船ハート可愛いおねがい
ありがとうございました!!
{1630B9F2-2F8C-4AC9-8F44-06EA451AFC2F}



続いて、アイナさん!(Twitter➡︎@ainappo)
わたしがポケモンGOにハマってて、
最初に選んだのがフシギダネ、
一番好きなポケモンがセレビィだとつぶやいたのを見てくださっていて、
セレビィとフシギダネときなのコラボを描いてくださいました!( ͒ ु•·̫• ू ͒)ぽってりフラワー
可愛いです!ありがとうございました!!

{4FA0ED19-EB34-4B0B-AE87-4D35FB8A86B5}



そして、さいごに
KAHOさん!(Twitter➡︎@Rib_kahoo)
今年もびっくりするほどそっくりなきなちょの絵を描いてくださいました〜〜爆笑ドキドキ
この顔、よくしてるんですよね(◍•ᴗ•◍) 
ほんとによく似ていますラブ
ありがとうございました!!
{6F907025-BECD-4E1B-93A9-0604348B014C}




今年もTwitterやインスタ含め、たくさんの方にお祝いメッセージをいただいて、素敵なお誕生日になりましたおねがいぽってりフラワー乙女のトキメキ
本当にありがとうございました照れ

これからも、きなのことを見守っていてくださると嬉しいです。よろしくお願いしますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飲んでるもの嗅ぎにくるモフモフの精(っ˘-˘c)♡ #はなきな #猫部 #チョコラBBスパークリング

はなぼくろきなこさん(@hanabokurokinako)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飲んでるもの嗅ぎにくるモフモフの精(っ˘-˘c)♡ #はなきな #猫部 #チョコラBBスパークリング

はなぼくろきなこさん(@hanabokurokinako)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。