年賀ハガキ | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

11月から年賀ハガキの発売が開始されます。

今年発売のハガキには来年の子年にあわせて、

ミッキーマウスの絵柄もあるとか。

少しお高いらしいけど、表の柄もミッキーになってるらしいから

もらった方は嬉しいね~。


我が家の年賀状はいつも家族の写真を入れているんだけど、

来年の分はどうしようかな~??

娘が七五三だから、写真スタジオで撮影する時に撮った写真を

入れたいなぁとも考えてるんだけど・・・。


そういえば、年賀ハガキ50枚買う毎に

食べ物やら、旅行やらも当たるらしいね~。


ハガキ買って当たるのも、ハガキもらって当たるのも、

どっちも当たるといいなぁ~!!!


http://www.yubin-nenga.jp/pre/flash_index.html