この間のOFF日に☆








同期と行ってきました!








ディズニー・オン・アイス

(ノ´▽`)ノ







ディズニー好きな同期が☆チケットを取ってくれたの!




便乗~~~~♪笑








こう見えて(?)
わたし、ディズニーはほとんど分からないもんで(。・ε・。)






………ディズニーチャンネルのぉ仕事もさせて頂いていたのに、、、


むしろあの時期に少し勉強させて貰いました!!





注) キャラクターの名前とか…聞かないでくださぃっっ!(・ω・)/ 笑










売店も盛況で☆
たくさんのお客さんが詰め掛けてました!







♪綿菓子♪





同期はプログラムにお土産もGETしてましたょん♪



わたしは………








へへへ(^▽^;)










でもでも!

ディズニー知らなくても
とっても楽しかった!!☆☆☆



スケートを見るのが好きなのもあるけど

やっぱりすごく綺麗だし!


凄い技も見せてくれて
感動でした(〃∇〃)








特に!

小人さんたちのハイホーが最高!!可愛かった☆☆☆








誘ってくれた同期に感謝☆
です(ノ^^)八(^^ )ノ




.HANA.