沖縄の旅日記が全く書けてぃなぃのですがまだまだ置いときます( ̄^ ̄)

(笑)






さて。





本日ゎ
約半月ぶりの半分ォフ翼




と、ゅ~ことで♪









久しぶりの映画鑑賞にこキラキラ












最近話題の☆












侵略系‥ハニちゃん










ぃゃ、













動物系アオキラ


















猿の惑星きらきらですっ!


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ









予告編見て
気になってぃたんです!!






ただ!




猿の惑星...初見目です溜め息


(笑)








でもでも!

おもしろかったぁアップアップ



最初怖いのかなぁ...あせる

とか思っていたんですが、


全然ばいばい



(...多少ぁりましたが。)






おもしろかったので
見て良かったと思う作品でしたためいきためいき








やっぱり凄いのが
チンパンジーがすべてCGであることアオキラアオキラ


表情がぁまりに繊細で
途中、うるっときちゃいました汗





オラウータンゃゴリラが
良いキャラしてるんですょ投げKISS








まだご覧になっていない方ゎ
是非むー










猿の惑星、ちゃんと見よキラキラ

(*・・*)ウン♪















気持ちぃっぱぃになってWハート





腹ごしらえハート


☆・゚:*(人´ω`*)ぅふ。。








映画見ると頭使うぢゃないですかぁ溜め息(笑)


だから甘いもの食べたくなるんですっLOVE






やっぱり

あんみつ音符ょね(●∨ω∨●)













ぉなかぃっぱぃ気持ちぃっぱぃキラきゅんっ


満足ですっベル℃木(*^^*)℃木












っぃでに☆

プチ逃避行おばけ。も成功しました♪♪




モノレールに乗って
るんラブラブるんラブラブ





ほんの少しですが
日常から離れてほっ♡とした一時でしたにへ



.HANA.




Android携帯からの投稿