昨日ゎドキドキ

後輩の栗田裕里チャンはーとにぉ誘い貰って


夏☆初の
BBQに行ってまぃりましたっビックリマークキラキラキラキラ



(≧∇≦*)晴れ








車で秋川渓谷まで
行ったょんばいばい


ゃば~ぃ♪小旅行翼(笑)






みんなで
ぉ肉焼きまくったょんラブ




楽しぃ~音譜音譜








ぃぇ~ぃ☆



ガールズ撮影会だょん(*'∀`*)v溜め息

(笑)












水鉄砲で波
撃ちまくりだったし(笑)


みぃ~んな
びしょ濡れになって
はしゃぃでましたダッシュアオキラ






ほほ♪











こんな時間が

素敵だなぁ~LOVELOVE




と、

若者たちを見て思う
26歳(ぇはてなマーク)でしたょ( ̄∇ ̄)










帰りの車内でcar*




ツーショットチョキ







ひろちゃんゎ同い年なのんドキドキキャハハ



実ゎ、
だぃぶ前にブログで

『トイレでナンパしちゃった恋の矢

って書いた、
例の女の子合格です(笑)

(゚ω゚)








かゎゅぃでしょはーとはーと



こう見えてかなり姉御肌溜め息




3回目とゎ思えなぃ
仲良しさでしたラブラブぁたしたち(*^ー゚)Love you













ゃっぱ夏ゎ
イベント盛りだくさんで楽しいですね姫りぼん


こんな楽しい会に参加できて
幸せでしたぁにへ音符




HAPPY薔薇dayアップ








また行きたいなはあとハニちゃん


.HANA.




Android携帯からの投稿