この間、

久ぁ~しぶりにドキドキ

高校の後輩の
吉岡亜衣加ちゃんに会いましたっ(*´▽`*)ラブラブ




久々っ!!キラキラキラキラ








なんかもう、

たぶん、


一年か‥二年ぶりとか虹




そのくらぃゎ経ってるかなぁ~コスモスハチ







嬉しかった晴れ

( ´艸`)










シンガーソングライターカラオケとして
活躍してぃるアオキラあいかLOVE

(≧∇≦*)




地元、静岡からの
がんばってる女の子チューリップ赤

こうゃって近くにぃてくれると

頑張ろっクローバー

って、とっても勇気づけられます
ドキドキ*・ω・)ノ











ランチで食べた

ハイチのカレードキドキドキドキドキドキ







無理やり(笑)ぉすすめして

一緒に食べましたっ☆



あいかも喜んでくれたよぉヒマワリ
















ぃっぱぃ話して
ぉ互いに夢語って虹

頑張ろぉね黄色い花って
励まし合ってキラキラ





なんか、

部活を思い出しましたぁアップアップ

( ̄∇ ̄)






あいかとゎ
一緒に青春した仲間なんですグーキラキラ











そんな、元気で可愛らしいラブラブ
あいかの頑張ってる姿が素敵キラキラキラキラキラキラなので

紹介させてくださぃねウサギ音譜







地元、静岡お茶とゅ~ことで
なんとビックリマーク

ぉ茶大使合格になったんだそうですっ!!

(*´▽`*)





イベントなどでちょくちょく
静岡にも行ってぃるみたぃで音譜音譜



(ぃぃなぁ~ラブラブ(笑))





しかもしかも!!

あいかブレンドのぉ茶が
発売したんだそうですょドキドキドキドキドキドキ






素敵ぃ~☆







今度飲んでみようと思いますひらめき電球



ちなみに☆

掛川駅にも売ってるそうなので
是非ぜひアップアップアップ(●´∀`●)







そしてこっちがひらめき電球







ぉ茶を使った
ドキドキ香水ドキドキ



あいかブレンドクローバー




▽・w・▽








こんな可愛ぃ
アトマイザーも晴れ

あいかのサイン入りでっすチューリップ黄チューリップ紫





絶対、GETするべラブ溜め息






すっごく爽やかで
ぉ茶の香りに癒やされまくりだすキスマーク


ほほ♪









あいかちゃん情報ドキドキぜひ
クリックしてくださぃね(*^ー゚)



ぶーぶーこちらうり坊



(*・ω・)ノ


.HANA.



Android携帯からの投稿