本日のカフェナイフとフォークにてコーヒー


ワッフルが美味し過ぎるぉ店ですヾ(^v^)k

in新宿ドキドキ











帰宅したらちょ~ど
ロイヤルウェディングベル生中継してぃてラブラブラブラブ

素敵でしたぁ~(●´ω`●)




華やかで綺麗でキラキラキラキラキラキラ








んん~…


スゴィって言葉しか
出てきませんっ( ̄。 ̄)






ただ、ぁの国中をぁげての
力強さを感じて晴れ

一気に気持ちが上がりましたアップアップアップ






と、ぃぅことで

ひらめき電球




せっかく家にぃるんだしビックリマーク

ぉぅち綺麗にしよヾ(≧∇≦)DASH!



って始めました!!



年末並みの大掃除ロボットドリル(笑)




窓から玄関から水回りからぉ部屋から…ドア

キラキラピカピカキラキラにしましたょお(゚∀゚)






ぁぁぁ~~~~

気持ちぃぃドキドキドキドキドキドキ



スッキリしたぁチョキ音譜





運が上がるなクラッカー

ぜったぃ( ̄∇ ̄)


.HANA.




Android携帯からの投稿