わらび座ミュージカルキラキラ

おもひでぽろぽろ


観てきました(o^^o)



朝海ひかるさん主演です晴れ


宝塚時代から
彼女のダンスが凄く好きでラブラブラブラブ

綺麗だし妖艶なんですょ宝石紫(〃'▽'〃)



ジブリ作品のミュージカル化だったので
どんな感じかな~と思ったらひらめき電球

凄く素朴な雰囲気なんだけど
豪華なステージとぃう感じで
ぉもしろかったです音譜音譜



素朴な女の子の雰囲気が
ピッタリ☆で恋の矢

宝塚の頃のィメ~ジからガラッと変わりましたリサイクルキラキラキラキラ



そしてそんな女の子なのに

踊ってくれたんですょぉ~ヾ(≧∇≦)



自然の中ではしゃぐタエ子キラキラ

とっても可愛かったですアップアップ





ミュージカルってぃぃなぁ~ドキドキドキドキドキドキ






久々ぁ~のひらめき電球
白雪ちゃんと観に行ってきましたょんさくらんぼ

Twitterのぉかげで
久しぶりな感じがしなかったんですが目




普段、映画ゃ舞台ゎ一人で行くことが多いそう☆

確かに。

ぁたしも結構一人が多いのでチョキ
友達と観劇って
楽しかったなカエルDASH!(笑)



語れるしねドキドキ








遅めのランチナイフとフォーク

んまっ☆(^_-)


.HANA.



Android携帯からの投稿