先日、

ぉ世話になってぃる
ディズニーチャンネルの皆さんヒマワリ
キャラバンイベントに関わってくださってる皆さんクローバー

送別会という名の
ごはん会がぁりましてビール





ぁたしゎ11月が昨年、最後のイベントのぉ仕事だったので

とっても懐かしい気持ちで行かせて頂きましたキラキラキラキラ





震災という事件があって

さまざまな場所で
イベントがなくなっている中で

ディズニーチャンネルのイベントゎ
今年も、子供たちのために
行っていきたいアップ

という気持ちでいっぱいでしたっヾ(^v^)k





その熱い会に
参加できるはずだった、

みのりぉ姉さん女の子


(お兄さんお姉さん同士の呼び方ですねこへび
ぁたしゎ、めぐみぉ姉さんひらめき電球)




今日ゎ久ぁ~しぶりの
みのりぉ姉さんとラブラブティ~timeでした(o^^o)







ディズニーのこと、仕事のこと、
プライベートのこと、
色んなことを語りましたょ音譜音譜


みのりぉ姉さんとゎ同い年
25歳恋の矢なので

自然と話も合うし盛り上がりますDASH!DASH!



悩み多き年頃ですが

ゃっぱり
話が出来る人がぃるって
ステキですキラキラ






みのりぉ姉さんゎ
喋りの仕事をしてぃるので

話す流れ星ということにっぃて
色々聞かせて貰いましたょ☆

(°°)


ぁたし自身、課題が山積みなので富士山

見習って頑張らねば!!とかげ









帰り際、ディズニー話で盛り上がったので

スマートフォン用の
カバーを見に行こう目
ディズニーストアへGOアップアップ









iPhoneのしかなかった……

しょぼんダウン





みのりぉ姉さんもdocomoなのでね、
東急ハンズにGOグー







……


可愛いのが…なぃ…!!爆弾


_| ̄|○








ということで

物凄く悩んだ結果、






みのりぉ姉さんの

『それだったらピンクが可愛いょドキドキ

の一言に押され


GETチョキ(゚ω゚)ラブラブ






ゃっぱり
友達の押しの一言って
凄く心強い虹



だからぁたしも

『ピンク可愛いし、春らしいからブーケ2

と、
みのりぉ姉さんにパステルピンクのカバーをぉすすめしましたょんウサギ






ぃっかdocomoで
ディズニーのカバーを見つけたら
変えようねグッド!

ってぉ約束してべーっだ!









うふふ♪

また楽しみが増えた今日でしたペンギン音譜


.HANA.



Android携帯からの投稿