Lumiさんドキドキと横関咲栄ちゃんドキドキのユニット

キラキラBrillanteキラキラのライブ♪♪♪




チャリティーライブだったみたぃで虹
色んなアーティストさんが参加させてぃました。





Lumiさんの歌声と楽曲ヘッドフォン

咲栄ちゃんのダンス音譜

で見せる表現キラキラ




さすがです!!


ぁの世界観に
引き込まれました流れ星








ゃっぱりステージって
刺激を受けますビックリマーク


自分のコンディションにょって
受け取り方が変わってくるのも
醍醐味なのかな~って思います目





過去を引きずった少女

救いの神





咲栄ちゃんの表現する少女、
少女の心情に迫ったLumiさんの歌声

ゥルゥルしましたドキドキあせる

(。・・。)







ステージってぃぃですょね!!

Powerを感じるっっ宝石紫





同時に

ぉとなしくなってる自分に
気づかされましたビックリマーク


ぅわぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる









素敵な時間でしたラブラブ




咲栄ちゃんドキドキHANAドキドキLumiさんドキドキ



ぁりがとぅブーケ1








咲栄ちゃんのブログね、
実ゎ今回初めて見たんですけどウサギ

とっても可愛らしいの♡




毎日、
今日の夢、感謝、ご褒美、HAPPY
が書かれてぃて

読んでぃて元気が出ますアップアップ



是非クリックひらめき電球(^^)/







と。
ゅぅことで

ぁたしも真似っこ☆してみますチョキ







~~~今日の夢~~~


明日も元気に
ぉはょうが言えますょうに♪♪





~~~今日の感謝~~~


Lumiさん、咲栄ちゃん、
素敵な時間をぁりがとぅ♡♡♡
感謝ですっ





~~~今日のご褒美~~~


ロールちゃん(ロールケーキ)





~~~Today′s HAPPY!!~~~


雨だったけど
すべての移動が小雨だった今日!!
良かったぁ~☆

雨でもぉ気にのピンク傘が使えてHAPPYなのだ~










これ、毎日書いてるのが
すごぃ合格

ヾ(≧∇≦)


.HANA.



Android携帯からの投稿