抹茶お茶ソイラテラブラブラブラブ





チロルチョコチョコレート

(笑)





そのまんま美味しかったどぉ~( ̄∇ ̄)






秋田、角館の
かりんとうキャンディー



ぉ土産で頂きました!!ヾ(≧∇≦)






かりんとうゎ
myマミーが大好きでドキドキ

その影響で好きになったぉ菓子合格



昔ゎそこまで好きぢゃなかったんですがね、

『美味しい美味しい音譜
って言って食べる姿に

『ぁたしも美味しいって言いたい…ラブラブ
って感情が芽生えたみたぃです!

(笑)




だから
かりんとうを食べると
ちょっと嬉しくなりますチューリップ赤




甘すぎず
パクパク食べられるから

昨日頂ぃたのに
もう今朝にゎ残り、ひとカケラブタ(笑)





疲れた時にゎ
甘いものが欠かせませんっさくらんぼ








ぁ!


今日ゎ体調!だぃぶ良いです(゚∀゚)キラキラ



喉のィガィガも
ほとんどなくなってきました流れ星

良かったぁ~♡



今朝ゎまた余震で
目覚めてしまったので

そこからガッツリDASH!
デトックスしてアップアップアップ



元気☆すっきり☆です(o^^o)





今日も夜ゎ寒いかな~目

防寒対策ばっちりで
行ってきますビックリマーク






ひらめき電球喉風邪!要注意注意です長音記号2(>.<)


.HANA.



Android携帯からの投稿