1月お休みのお知らせです。。。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんにちはどーも ぼんじゅーる hi

なんだかんだ早いもので1月も半ばに差しかかってきましたねブタ M




結局、休みを取ると言いながらも・・・



予約が入ると、ついつい入れてしまっていますえへっ かわいい



1月は、比較的に予約は取りやすい状況だと勝手に思っています笑う



予約がいつ空いているのか分からないという方は、お気軽にお問い合わせくださいませ挨拶 
 image 



突然ですが・・・



来週17・18・19日3日間



リフレッシュ休暇を頂きたいと思います挨拶

↑ 予約が入っていなかったもので・・・じぃ・・・。 

 

東京東京タワー へ行ってきます東京スカイツリー


思いつきで今日決めました土下座 土下座 さーせん・・・



そして、飛行機飛行機 取っちゃいましたピース顔




17・18・19日は、誠に勝手ながらお休みを頂きますありがとう ありがとう


それ以外の日は、しっかり営業させて頂きます。


どうぞ、宜しくお願い致します挨拶





月末も東京出張の為、お休みを頂いております。
28・29・30日サロンをお休み致します願い





image