オーナー勉強会@アリストレンディさん | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

ん?    うふ この日を待ってましたーっ[みんな:01][みんな:02]

今日は、株式会社アリストレンディさんで楽しみにしてた勉強会に参加して来たーっ[みんな:03]

photo:01

 




その名も…

DETODAMA~デトダーマ~

今あるANSMEをも超える、高濃度痩身成分をセレクトするスーパーアンスミー






その名も…


DETODAMA~デトダーマ~
↑もぅ、覚えた?(笑)


ひつこいのが、私の特徴ぜょ~[みんな:04][みんな:05]


LOOKキスマークLOOKキスマーク

DETODAMA~デトダーマ~

マジひつこい?私…?

↑自分が良く知ってるよォ[みんな:06][みんな:07]




早く本題に入れよ!って感じ…[みんな:08][みんな:09]



今日は、オーナー勉強会だったから本題のデトダーマのほかにも・・・




うぐいす嬢の秋葉先生からまずはおすすめ商品のご紹介がありました。

image 
↑ 純白のチュニックが似合ってる秋葉先生ステキヤン4



食べれるフルーツハーブティー
image 
サロンにお越しいただいている方は、もうご存知のベリードルチェの紹介だったり…



&ラティア ビートックススリム
生理前に太りやすい方の痩身結果を加速させる、ベースサプリメント

ベースサプリα(アルファ)
体をサビさせない!点滴から生まれたドクターズサプリメント「キレーションサプリ」


興味深い商品のご紹介もありの、頭がテンパルよーってくらい素晴らしい商品が盛りだくさんあったぜよ~パチパチ sao☆

image 
ハヤス先生が説明していると、いても立ってもいられず有路社長が熱弁する事もきゃはっ♪ 笑

image 
順番に先生が変わって、1つ1つに新鮮感があって楽しい感じうふ うふ



そして本題のDETODAMA
image 


人それぞれ、体質・体型・生活習慣って様々ですよね。

デトダーマは、その人それぞれの悩みを解決してくれちゃう救世主ん!?  になってくれるんじゃないかなバンザイ

なんせ、C3 【セルライト専用美容液】F3 【脂肪太り専用美容液】

体のパーツ別・肉質に合わせて「集中ケア」が出来ちゃうってきたもんだバンザイ やったー

さらに、細胞からもデトックス出来ちゃうボディマッサージジェルD3

これがまた、すんげぇーやったー のっきゃはっ♪ 笑


説明してくれている、ハヤス先生が乗りに乗ってご紹介してくれて・・・


何がすんげぇ~!
かと言うと・・・


今までのアンスミーのボディフィット&メソフィットはそのままにプラスα

C3【セルライト専用美容液】
にはスコパリアンダーマクロレラMAXに配合されているんだなーぁバンザイ バンザイ sao☆


どこまで書いていいのか・・・

間単に言うと、スコパリアンは今以上に脂肪を増やさない・増やさせない・肌を滑らかにしてくれちゃうんだなakn akn

ダーマクロレラは、リンパの流れを促進・過剰な水分を排出してくれるのーォバンザイ


F3【脂肪太り専用美容液】にはフィトソニックラナクリスがこれまたMAXに配合されちゃってるのーォバンザイ やったー

フィトソニックは、塗る超音波とも言われていてリバウンドしにくく改善してくれる。

ラナクリスは、脂肪分解を促進し、分解された脂肪を体外へ排出を促してくれる役割をしてくれるんだなーぁakn akn



これだけでもすんげぇーsao☆ だけど・・・



スーパーアンスミーと言われる元となるのが・・・





ショウガ根茎エキス
なんだべえへ

①血流促進効果により、発汗を促す
②体内に溜まった老廃物を体外へ排泄する作用に優れている



ハヤスさん曰く・・・

! と同じように、芯から温める。
!  は、大きく強調して言ってねクスクス アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ....


D3に関しては・・・

ハヤスさん曰く・・・



もう体が祭 お祭り騒ぎ喜び 喜び

という、楽しい表現の元DETODAMA
すんばらしさを教えていただきました喜び


もう毎日、祭り  お祭り騒ぎになるなら即、買っちゃうよね喜び 喜び



で、私・・・



買うよねー
はるな愛 言うよね






ほれ↓



image 

あれん!?  珍しく可愛い♥akn♥
↑ 自分で言うかーうっ。


写真は、有路さん撮ってくれたの~ォsei


あかん ダメじゃん!?



image 
うんビックリ!  やっぱコレだねー指圧の心 まいど
↑手前の手は、辻しゃんねうふ


パッケージも高級感があって素敵やーんうふ

DETODAMAの良さは、だいぶ分かって頂けました顔 ??





勉強会は、これだけじゃ終わらないのーっきゃはっ ん? へ? は?

DETODAMAにかける有路社長の思いをどうぞー
コチラ コチラ コチラ

 http://ameblo.jp/aristrendy/page-8.html#main




長くなるので、続きはまた明日ーばいばい Bye Bye Bye