トレーネ・アブサン | 渋谷 禁煙カクテルバー おおしか~シングルバー(一人飲み)の勧め~

トレーネ・アブサン


渋谷 カクテルバー 花Bar°Blog                 ~シングルバー(一人飲み)の勧め~

美しさと裏腹にアルコール度数60度もある

つわものニコニコ

暴走したい夜にお薦め、、、、、、、だが

人に迷惑はかけないこと(笑)

そして今週末は!!

シングルバーの勧め5月

グルっぽ交流会「5月病撲滅イベント」やっちゃいます!

 

途 中参加、途中退席OKです。10分だけでも時間があれば覗きにきてください。特には連絡不要な、ゆる~いイベントなんでフラっとお立ち寄りいただければ幸 いです。ちなみに婚活パーティーではありません。お酒を飲みながらの交流会、一人飲みのキッカケとして幅広い層のご参加をお待ちしております。

*時間帯によってはスタンディングの場合もございますのでご了承願います。

*当日の店内は勝手ながら「禁煙」 とさせていただきます。

(喫煙スペースは店外に設置します)

 

(パー ティーではありません。お一人で参加していただいた方が輪が広がります)

 

日時:5月29日(土)18時~翌5時

 

会場:渋谷カクテルバー「花Bar°」

 

     東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第二宝ビル4階 03-3461-4377

   *地図はコチラ→ http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=1052991

料金:1,000円(ワンドリンク付)FOODのみ持込み可。

*イベントは料理がございません。適当に自分のぶんだけスナック菓子やローストビーフ(嘘)などを 持ってきちゃってください。追加ドリンクは全てワンコイン(500円)でやっちゃいますにひひ(基 本的にドリンクはパーティーメニューになりますのでブログで紹介しているような通常営業メニューと異な り ま す