My happy time

ステキでおしゃれな生活・・・なんて程遠い生活。でも、いいじゃん、幸せなら・・・ね。ずぼら、手抜き大好き。簡単料理の紹介や目の中に入れても痛くない大好きわんこの事を書いてます。よかったら寄り道してみてください。


テーマ:
投稿写真

朝から焼いたきなこのカップケーキ(^^)
上はサクサククッキーのようで、中はしっとりスポンジケーキ。
きなこの味がしっかりしてて、めちゃ美味しい!(^^)!(自画自賛(笑))
大成功でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

電線に何か引っかかってる!!って思ったら、人でした(゚o゚;
こういう、危険な作業をして下さる人がいる事で、電気を使う事ができるんですよね。感謝です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいいかわいいデコカップケーキ
これから、もっともっと
かわいいの作りますよ~!(^^)!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のテーブルコーディネート
「エレガント」です。
サムシングブルーウエディングを意識して作りました。
フラワーアレンジは
フランス式アレンジを教えて下さる先生が、沢山のお花を持って教室まで来てくださり、自分のテーブルに合う花をアレンジを考えたんですよ!凄すぎません?
今の流行りの活け方を教わり、チャレンジしたのがこちら







そして、テーブルが一気に華やかになります。











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。