言い切る!❤ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

こんにちは!
Happyプレゼンターみはるです❤
ふと思い付いてhappyプレゼンターという名をつくっちゃいました✨
いつも読んでくださっている方、
はじめましての方、
よろしくお願いいたします❤
------------------------------------💐

またも、台風が反れました…!
予報では結構ひどくなりそうだったのに。


ここ数日、出会った人が口々にひどい台風がくるとかいろいろ不安がっていたので、

「大丈夫よ!わたしが晴れオンナだからこっちには台風はこないよ!❤」

「いや、予報でく「そんなの関係ない!❤」

もはや食いぎみなレベルで、
安心な気持ちで対応していました。

自分でも本当に、晴れオンナのわたしがいるから、また台風が反れてこっちにはこないって思っていました。

引き寄せってこういうことなのでしょうね…!


ポイントは、
❤小さな成功があったりして自分の中で確信が持てていること

❤それが自分だけでなく、他の誰かのためにもなるということ

❤わたしは晴れオンナということを、みんなに言っていたこと。
→確信もって言い切っていました。

❤まわりに言うことによって、だんだん自分の中におとしこまれて、ほんとに晴れオンナだ!となることが起こるようになって、最初は冗談半分だった友達も、晴れオンナだよね!と認め始めたこと  
→共通認識と宣言のちからも大事なんですね✨

だんだんわかってきたぞ❤


台風の被害にあわれている方、
何事もなくどうか無事でありますように…!
今度は日本を優しさで包んでるのをイメージして、わたしって女神なんだよ❤でいきます。
晴れオンナ成功したのでレベルアップ✨