hanaayatomo日記

ハンドメイドのこと  娘ちゃんのこと  日々の出来事  少しずつ綴ろうかなぁ


テーマ:
南草津にあるお洋服屋さん【音】で、店長さんをさせていただきました!!
もう、何回目だろ〜😏
マネキンにお洋服を合わせる時、それぞれの個性がでていたなぁ💕
3人共、可愛い店長さんでした😊
ちなみに、私も、お友達の娘ちゃんと一緒のお洋服をGETしました✨

{D9E0B3DC-06D3-48E3-91F9-11894351D076}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{0A48DE93-D4F6-47AD-B351-9AAAA9523BDE}

誕生日前、人生において、むっちゃ傷ついたことがあったガーン
未だ、自分の中で解決しきれてないけど…。

だけど、歳をとるように、時間は過ぎていくから…。
時間が解決してくれるのかなおねがい

とらりあえず、今年1年頑張ってみる口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、暑い日が続きますが、毎日なにかしなきゃという気持ちにばかり終われ結局何も出来ないという結果になるという日々ガーン

早く、抜けださなきゃ照れ

7月31日のAQUAマルシェのお礼が遅くなっちゃいました滝汗


久々の出店と初めての場所ということで何回も案内と搬入場所を確認していったんだけどわからず、グルグルとまわってしまいましたが、お友達に会えて無事に到着お願い

お友達ともたくさん話せたし、美味しいものも食べて楽しく出店させていただきました音譜

主催者さま、お世話になり楽しい1日をすごさせていただきましたドキドキ

また、次回も、お申し込みしたいなアップ

{3F53489D-9834-493D-994F-D45B1ADDD8D3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。