偶然に先ほどUPしたブログの内容が、
モニプラで応募できる内容でした
サンキュ!ブログにも掲載したいけど削除されてしまうので同じ内容をUP

当たりますように・・・
*********************************************
今日のおやつ♡

大好きなモンテールのエクレアの新商品
モンテールバナナエクレア
バナナエクレア~
おやつに2つも食べてしまいました


モンテールのクリームは本当においしい

しつこすぎず、まるでケーキ屋さんで買ったような味は一度食べたらやみつきになります
ケーキ屋さんのより好き♡


旦那さんがおみやげで買ってきてくれるので、
いつも嬉しく、美味しくいただいています

昨日は、バナナワッフルを食べました

ワッフル

エクレアもワッフルも、香料だけではなくバナナがちゃんと入っているので
マイルドな風味でした。

ワッフルはチョコチップが食感のアクセントになっていて、
これまた美味でした

ごちそうさまでした~♡

【8月新商品スイーツをいち早くプレゼント】7月発売商品の感想大募集!! ←参加中