『ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメント』 | ハナのブログ

ハナのブログ

ブログの説明を入力します。

高校生のときにできた肉割れ線。

最初は、洋服のあとかと思い気にしていませんでした。


でも、何日たっても治らなかったので母に相談して肉割れ線をしりました。

しかも肉割れ線は一度できたら二度と治らないということをインターネットで知りました。

それでも少しでもかいぜんできたら・・・と様々なことを試してみましたが


どれも効果を感じることができませんでした。




でもなんとか少しでも薄くしたいと思い調べた結果


『ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメント』


というクリームを見つけました。


このクリームは、予防ではなく出来てしまった妊娠線や肉割れ線のために研究したクリームなので


何とこのクリームでマッサージをすることでできてしまった妊娠線や肉割れ線が改善するらしい!!

また、無添加植物性のみなので敏感肌の方も安心して使うことができるそう!!


乾燥肌の私にはもってこいのクリームだと思いました!!


本当にモニプラをチェックして良かった~と思いました!!



こんな夢のようなクリーム是非使ってみた~い!!!



自信を持って温泉や海に出かける最後のチャンスだと思っています!



ぜひ使わせてください!!!!!


最新ビタミンC誘導体でできた”次世代妊娠線アフターケアクリーム”現品モニター募集 ←参加中