そろそろお散歩デビューをしたいので、帽子帽子を買いに行ってきました走る 急ぐ


私は里帰り出産をしなかった分、母が週1日手伝いにきてくれていて、

留守番をしてくれるので週休1日(半日ですが・・・)いただき、

その隙に大急ぎで必要な買い物を済ませるようにしています。


ママになると不思議なもので、デパートに行っても最初に足が向くのはベビー用品売り場で

自分の靴や服は後回しになるなんて、私も成長したと自分で感心してしまいました汗



ファミリアにて、、、、


帽子を買いにいったはずがあまりのかわいさに夏用の白いサマードレス

もうちょっと暑くなったときに一枚で着れるマルチボーダーの肌着 を買ってしまいましたラブラブ


帽子はピンクと白ですごく迷ったのですが、この前黄色いお洋服を着ていたら

エレベーターで一緒になったマンションの人に男の子ですか?って聞かれたので

女の子アピールするために、ピンクにしてみました(=⌒▽⌒=)


子供服の買い物って本当に癒されますドキドキ


娘の機嫌がよさそうな心地よい天気の日に早速お散歩にいきたいです!!