先日とても珍しいお料理!オスマントルコ料理のブルガズアダ という麻布十番のお店に行ってきました音譜


オスマントルコのお料理を食べることなんて滅多にないですよね・・・


多分、初めてだと思います。



何がなんだか分からなかったので、コース料理でお願いしました。


どれもものすごく盛り付けが美しい上に、店員さんの説明がとても丁寧で

何世紀くらい食されていたものなのかとかも説明してくれて軽く世界史の講義みたいでしたひらめき電球



My Golf Diary


My Golf Diary


これ、すごくないですか?!

お塩とかで装飾されたオブジェですよね・・


実はお伺いしたのが結構前の話でそれぞれなんだったのか忘れてしまいましたww


My Golf Diary



My Golf Diary


My Golf Diary


My Golf Diary



最後にでてきたお茶はチャイなのですが、トルコのチャイは普通の紅茶みたいなので、

味は紅茶と日本茶の間くらい。とてもおいしかったです。



何のレポートにもなっていないのですが、、、とにかくおいしかったです!


また是非訪れたいお店の1つとして記憶しておこうと思います。











BURGAZ ADA (トルコ料理 / 麻布十番、赤羽橋)
★★★★ 4.5