最近オープンした、イベリコ豚の専門店、イベリコ屋 に行ってきました。


六本木星条旗通りの小道を少し入ったレストラン街(?)みたいなところにありますラブラブ


予約もせずにふらっといったので、お座敷に通されたのですが、さながらカラオケ付きのスナック

みたいな内装でちょっとヒキました・・ドクロ テーブル席と個室もあるみたいなので、次回お邪魔する

際には是非とも予約をしてお座敷は避けたいものです。。


気をとりなおして注文へドキドキ


看板商品のイベリコ豚の生ハム♪ これ店頭に飾ってあるのですが、巨大な塊が25万!って

書いてあってびっくりです。1皿たしか2500円くらいだったような気がします。


少し生臭さはあるものの、とても濃厚な味でとてもおいしかったです。



こちらはコロッケと白菜のサラダ。

  


このあと、おすすめされたイベリコ豚と白菜のおなべを頂いたのですが、

鍋奉行の業務に集中して、写真をとるのを忘れてしまいました。


全体的に御値段はそんなに高くないし、ちょっとした宴会によさそうなお店でしたよ!

ただ、この辺のお店にあるコジャレた感はあまりないので、デートとかそういう雰囲気では

ありませんでした。


これからの季節暖かいものを食べたくなったときにこのおなべはヘルシーそうだし

おすすめですグッド!


帰りに、一緒に行った方にお土産として、イベリコ豚のカレーを頂きました。






これは後日、我が家のチョー手抜き夜ご飯として活用させていただいたのですが、

辛すぎず、イベリコ豚の脂身が入っていてこってり系♪おいしかったです。








イベリコ屋 六本木店 (iberikoyaroponngi) (豚しゃぶ / 六本木)
★★★☆☆ 3.0