病みます



テルって
本当優しくて
大好きだけど



平気な顔で
嘘つくんだよね
しかも、ど~でもいい
わかりきった嘘


治んねーかな?



だってさ
純粋で女の子と
話さないし
アライソの女とかカス
とか言ってるわりに



めっちゃゲスブ
で絡んでんぢゃねーかよ


元カノだって
金あったから付き合った
とかブスとかエッチ自分からしないとかイチャイチャしてないって言うわりに
大好きって言われて
俺もとか言ってんぢゃん



なんかさー!
別にいいんだー
チャラかったとしても
彼女とラブラブぢゃない方が逆に引くし!



なんでチッサイ嘘つくの?


ヤベーイライラしてきた
死ねよ気持ち悪いな


別につかなくてよくね


だったら童貞でいろよ


こっちだって
めっちゃくちゃチャラい事してきたけど別に嘘はつかないし~はぁうざ




このネタでキレんの
何回目?笑い
だって、いつになったら
本当の事話すんだろうね




携帯片手にパソコンでゲスブを見てました
約2時間



はんちゃんかわゆ



あーあむかつく



とりあえず
謝ってくんないかな
過去の事ぢゃなくて
嘘つくところねドキドキ




さてばーい