ぽってりクリちゃん | にやりブログ

にやりブログ

レオパードゲッコウのマック(2014年6月うまれ)
エリー(2014年夏くらい生まれ)と
ニシアフのクリ(2014年夏くらい生まれ)のブログです

こんにちは
土曜日に福岡のペットショップに行ったのですが(P2)、レオパケースに使おうと流木を選んでいたんです。
そしたら、近くにいる人達が、最近は爬虫類が人気で売れるから、魚類は後ろの方に置いて、爬虫類が前の方に置いてあるんだよーというような事を言ってました。
そうなの


昨日はクリちゃんが脱皮していました。
目撃することはできませんでしたが、水苔がえらい外に出されていました
無事に脱皮できて良かったです
そんなクリちゃんの手


そして足



レオパよりもぽってりした感じですね。
しっぽもぽってりだし。



すやすやお休み中です










にほんブログ村